忙しいのは自分だけと 思わないで!ジャマしないで!

ここ数日の激しい胸騒ぎ…。
何かあるに違いないよ。何か気になってるに違いないよ。



人生の経験値』、ラストでーす。


京極夏彦 △ (借りて、途中まで読んだけど…。文体が体質に合わないようです)
アガサ・クリスティー
小津安二郎 ○ (『東京物語』オンリーですが。リサティー主演の『湘南瓦屋根物語』との関係は?)
黒澤明
スタンリー・キューブリック
フェリーニ ○ (そんなに熱心に好きではない)
映画館で「男はつらいよ」 × (山田洋二監督っていうだけで敬遠)
映画館でポルノ × (残念ながら)
ポルシェに乗る ×
レコーディング・スタジオ ×
行ったコンサートがライヴ・アルバムに ×
ダブル・デート × (何でもいいのでそういう青春っぽいのしたいですよ…)
着ぐるみを着る ×
漬物を漬ける × (お漬物キライ。塩分の取り過ぎに注意)
七輪で焼き魚 ×
餅つき ○ (小さいときは、ウチで毎年必ず餅つきをしたもんです)
餃子を皮から作る ○ (乙女だもん!)
包丁研ぎ × (光る刃物はコワイですよね…)
痴漢を注意する ×
犯人逮捕を目撃 ×
ジェット機 ○ (まりんの影響で旅客機好きです)
プロペラ機 ×
パラグライダー ×
ヨット ×
モーターボート ×
新幹線のグリーン車 × (グリーン車って?指定席の事でなくて?)
ヒッチハイク ×
キューバダイビング ×
馬車 ×
和服 ○ (小さいとき日本舞踊を習っていてさんざん着たので、もう着飽きた)
シークレット・ライヴ ×
ヌード撮影 × (誰も見たくないと思う…)
ポケットモンスター ×
混浴 × (オヤジは不可)
ラーメン屋でビール ×
ディスコ・クラブ ○ (最近ちょっと下火ですよね)
ちけっとぴあ ○
コンビニのレジで1万円以上支払 ○
職務質問 × (何故か飲酒検問も顔を見ただけでスルーされた)
他県へ転居 ×
交換日記 ○ (小学校5年の時、先生を交えたクラスのみんなで。当時からあたしの日記は好評でしたよ) 
田植え ○ (ウチ、田んぼもあるので…)
空き巣被害 ○ (2回やられました)
宝塚観劇 ×
劇団四季 ×
バード・ウォッチング ×
外国人に道を聞かれる × (フランス人に箸の使い方を尋ねられたことはあるけど…)
外国人に道を尋ねる ×
出身校が甲子園出場 ○ (昔は強かったらしい。あと、折角出場したのに宿の食中毒でスタメン殆ど
                ダウンした事もあるらしい…←もちろん負けた)
ファンレターの返事をもらう × (書いたことはありますよ。あの人に…)
海釣り ×
釣堀 ×
国家試験受験 × (多分。資格試験いっぱい受けたのでどれだかわかんない)
ユースホステル ×
フィットネス・クラブ ×
歌舞伎 × (今度地元に海老蔵さんが来るので、観たいとは思うんですが)
銭湯 ○
学校の飼育係 ×
NHKの語学講座を1年以上継続 ×
ボウリングでストライク ○ (年に2回は必ず職場のボーリング大会があるので)
20歳過ぎて道に迷い帰れなくなる ×
全裸で泳ぐ ×
着衣のまま泳ぐ ×
人工呼吸 × (ダミー人形での練習は、高校の授業でしたことある)
タクシーの助手席 ○ (社会人やってれば誰でもあるはず…ヒラはつらいよ)
カプセルホテル ×
日経新聞
保証人 ×
ハローワーク
議会傍聴 ×
買ったCDが初登場1位に ○ (何かあるはず)
ファンクラブ入会 ○ (余り人には言ってませんが、まりん目当てに電気のに入ってました。あと、今も、ね…)
出待ち・入り待ち ○ (ナンバガの出待ちしました。ひさこちゃんと握手した!)
カラヤンのCD ○
ヤンキーの友人 × (一緒に高校に通った子がそうだったけど…)
ラッパーの友人 × (多分。居たら自主申告してください)
ケーキ・バイキング ○
ナンパした・された × (多分キャッチだと思うんだよね)
産婦人科 ○ (そういうんじゃんなくて、お腹が痛かったので、診てもらっただけですよ)
ミシン所有 ×
ハンダゴテ所有 ×
パーマ ○
男子校・女子校 × (やっぱり共学が健康的です)
ゴルフ ×
ビリヤード ×
ダーツ ×
SNS × (参加している人が云々というより、そのシステム自体を軽蔑してますので)
2ちゃんねるに書き込み × (あたしはSNS否定派、2ちゃん肯定派です)
電車男 ×
テレホーダイ
雲海を上から眺める ○ (見たかなあ)
白黒フィルムで写真撮影 ×
東京ディズニーシー × (カレシとなら行きたいなあ〜)
潮干狩り ○
屋形船 ×
野生のタヌキ・キツネ △ (道で死んでるのは見たことある)
テントで寝泊り ○ (つくば万博に行ったときに)
野宿 ○ (一年目のフジロックの時に、前の夜から会場入りして、外で夜を明かした。寒かった…)
プラネタリウム ○ (小学校の移動教室でたくさん行った。最近行ってないなあ。また行きたいなあ)
秘宝館 ×