ちょっと かなり ヤバい

昨日は、本当は届いたばかりの『スッペシャル ジェネレ〜ション』(Berryz工房)のシングルVのことと、
ヴァージン・スーサイズ』のフォトブック(?)のことを書こうと思っていたんだけど、全然違う内容に
なりましたね…。
自分自身でしか綴ってゆくことの出来ない日記でさえ、予想に反した結果になる…。
おもしろい!!
生きていれば、時には想像すらしなかった方向へ、進んでいくことも。そして今現在も然り…?なのかな。


で、『スッペシャル〜』ですが、これはちょっとスゴかったです。
今まで御本家(娘。)に居なかったような顔立ちの子(熊井さん。どちらかというと美少女クラブ31とかに
居そうな感じ?)とか居て、あたしははっきり言ってベリコちゃんと言えばミーヤちゃんとリサティー
桃ちゃん(←ここはやっぱり『ピーチッチちゃん』と呼ぶべきなんだろうけど…)くらいしか名前と顔が
一致する子がいませんでした。
シングルVを観て、あたし個人的には、ちっちゃいけどダンスのキレが良い左紀ちゃんに好感を持ちました。
って、まりっぺと同じ理由ですね…。
ていうか、アイドルのシングルVとか買っちゃうあたしってヤバいんですかね?
あたし的にはベリコちゃんのPV集買うのも(買ってませんが)、100sのPV集買うのも(買う予定はありませんが)
おんなじ感覚なんですよね。
区別する必要もないと思うし。
ベリコちゃんのがレベル(クオリティではなくて)が低くて、100sのが高いなんて思ってないし、
ていうか比べる気もさらさら無いし。
だから、あたしにとっては娘。紺に行くのも、ナンバガのライブに行くのも(もう行けないけど)、
クラシックのコンサートに行くのも全部おなじフィールドでの出来事なんです。
そんなあたしだから、フツーに観たくて、ベリコちゃんのシングルVも買っちゃうよ。


明日の予告:『ヴァージン・スーサイズ』のフォトブック(?)についでです。
ちゃんと予告どおり書けるといいなあ。