しおどき

今週は仕事をやってもやっても終わらない…。疲れた。
とりあえず今週の出来事を振り返ります。


月曜:25日の日記参照…。
火曜:免許の更新に行く。今回はメガネを持って行ったので、視力検査も難なくクリア。
    その後、職員の全体集会。残業したかった…。
水曜:今日ですね。残業した。
    朝からバタバタしていていたけど、少しずつ仕事は片付き始めているようです。
    自転車が届いた!(まだ見てないんだけど)


そんなに大したことじゃなかったですね…。
睡眠不足だと、集中力が落ちる(=致命的)ので、早く寝ることにします。
連休は友達に手紙を出したり、自転車に乗ったり、休んだり、したいです。
自転車に乗って、色んなとこに行きたいです。
あと、まりっぺの事件(?)のあたしの中での総括もしたいのですが、それも出来たら連休中に
日記に書きたいです。


相変わらず色んなことが気になったり、どうなんだろう!?と、わくわくしたり、そんな毎日。
自分では「大変だなあ」と思いつつ、そういうのは実はすごく楽しいことなんじゃないのかとも思う。
そうやって、綱渡りをするみたいな毎日だから、平穏な日がいとおしい。