100%!!

うう〜眠い…。
今日も残業しましたです。
端末のオンラインがオフになる(20:00)直前まで、データ入力していました。
それでも結局、し終わらなかったけど…。
何か、キンチョーしちゃうんだよね!
あと○分…とか思いながらだったり、課長が「おっ、時間との戦いだね!アハハ!」とか言ってたりするので、
キンチョーしちゃう!
今日はリポD飲まなかったのに、まだまだ仕事できる感じでした。
端末がオフにならなかったら、全部入力出来たのにぃ。
思ったんだけど、リポDとかそういうの飲むと確かに元気になるんだけど、前半飛ばし過ぎちゃって
後がバテるんだよね。
今日のような長丁場は、むしろ飲まないほうが良いのかも…と、ちょっと思った。
とにかく今日は、仕事バリバリな日でした。
ここんとこほんと時間が足りない!後輩の男の子と残って仕事を片付ける毎日です…。


眠いけど、久し振りに夜更かししているので、ちょうど良いと思い、ウワサの(?)フジの『ハチクロ』を
さわりだけ。
OPはコジャレてるんだろうけど、オリーブ少女的雰囲気にゲンナリ…。今何時だと思ってんだよ…。
中身も、ポイントポイントでキャラがデフォルメなったりするのも、フツーの深夜アニメだよね。
ハチクロ』という色メガネ無しで見たら、何てことの無い「いつもの深夜アニメ」のレベルだと思った。
で、『ハチクロ』という色メガネで、この番組のさわりを見たあたしでありました。
やっぱ先入観ってかなり影響しますね〜。良きにしろ悪しきにしろ。
しかも、見てたら急に電波状態がハンパなく悪くなってきたので、テレ東(娘。ドキュ)にしました。
ああ、あたしはやっぱり『ハチクロ』に縁が無いんだな〜と思った。
お互い反発し合うもの同士なんだと。
そのときのタイミングとか、一期一会みたいなものとか、あたしはそういうのすごく大事にするので!