ナマイキ

事務所でNo.1のモーヲタと言ってはばからないこのあたしが、こともあろうに今日の11:00から、ある予約を
入れてしまったー!!
出先から急いで帰ってきて、ギリで間に合いました12:15。
ていうか、まりっぺの代償(ではないけど)がこの子かい…。
あたしは「この子は違うだろ」と先週まで思っていたのですが、帰宅してすぐテレビをつけたらこういうことに
なっていました。
つーか、エースなんだよね?エースだよね?
あ、今更ですが、娘。の新メンの話です。
この子が娘。紺で『好きな先輩』歌ったりしちゃうの?うーん…。
それから、地方の中学くんだりまでわざわざドサまわりしなくちゃならない娘。たちも、可哀想に見えて
仕方なかった。
はあ〜(ため息)。
結局、新メンが入るたびに、あたしも含め肯定派ってあんまり居ない様に思う。
…頑張ってほしいです。って、完全に第三者的見方です。



長い夢

長い夢


YUKIちゃんの新しいシングル、超いい!
何てドリーミィでファンタスティックで切ないの!
BPMも速めで、かなりお気に入りです。
来週の有線入ってるといいな。
娘。の新しいシングル『大阪 恋の歌』も入ってるかなあ。イタイ曲なのは確かなんだけど、なぜか気になる。




このシングルの初回盤は、何とトレカが5枚も入ってて、しかもりかっち卒業記念のCDプレゼントの応募IDが
付いてくるらしい!!!
すごいサービスだよね?まあ、あたしは買わないけど。
ていうか、またしてもシングルVの方に興味アリ。ちょっとすごいPVですよね。多分買いませんけど。
それと木曜日、忙しくて事務所のみんなは誰も気が付かなかったと思うけど、なっちの新曲もかかってたよ!
忙しくても、しかもなちヲタでもないのに、あたしは気が付いたよ!



こちらも違う意味でイタイですが…。
最近のハローのソロ曲はダメ曲ばかり。どうにかしてあげてください。