さようなら、さようなら、さようなら!

夏の始まりとともに、すっかり新しくなったような自分が嬉しい今日のこのごろ。
生きてるんだもん、何だって出来る!何にでもなれる!
バイバイ 長い夢!


今日も相変わらず激務でした…。
ほんと、一日があっという間に過ぎてしまって、いつの間にか家に帰ってる。
休み中は、お友達と『真夜中の弥次さん喜多さん』を観にいきまーす!楽しみです。
あとは…自転車に乗ってるかなあ…。


新しいパソコンになり、やっとCDが作れるようになったので、嬉しくてコンピ作りに精を出したりしております。
自分が通勤の時とかに聴きたいだけなので、交換する、とかいうのは念頭に無く、勝手にコンセプトを決めて
選曲しています。
何か、全然統一感がなく…。
しかし、あたし的にはそういうのも全然アリで。