貴方なぞ、もう全然眼中にありません故

新庄のダース・ベイダー、最高じゃないですか?ちゃあんとクローン・トルーパーまで従えてたし!
観たかったなあ。盛り上がったんだろうなあ。
…配給元から、ギャラ貰ってるって事はないですよね?
ていうか、C-3POにデッドボールしてませんでした?
600万以上の宇宙言語に精通するドロイドに何てことするんだ!!


お休みちうの昨日、更新された有線です。
1位はまた浜崎あゆみでした。まだあゆってそんなに人気あるんですかね?最初の頃は曲とか
すごい良いな〜って思ったけど、ここ2〜3年おんなじような曲ばっかりな印象があるんですよね。
そして2位は『大阪 恋の歌』です!
でもあたしは思うところあり。このレベルの曲が2位になるわけないじゃん。
初回特典の、りかっちのCDプレゼント目当ての初動でしょ?
ベリの『スッペシャル ジェネレ〜ション』も、曲の良さとかベリ自体の人気もあると思いますが、
初回特典のイベント参加券の存在もかなりデカいと思うんですよね。
売る戦略としてはアリなんかも知れんけど。
何ともな感じですね…。
YUKIちゃんの『長い夢』ももちろんランクイン!連休明けで良かったです。いっぱい聴けるもん!