貴方とは違うから。

今日は夕方から、肩のマッサージをしてもらいに行きました。
余り自覚はないんだけど、あたしの肩コリは結構なもんだそうで…。
硬くて、指が入らないんだそうです。
で、マッサージしているうちにだんだん入ってくるんだそうです。
30分なんですけど、肩がとっても軽くなりました。
ラベンダーのアロマオイルを使ってくれて、とっても心地よかったです。


その後はビブレでお買い物。
pual ce cinで夏バッグと、ブルーのキャミソールを買いました。
バッグは、持ち手が木で出来てて、紺の太い綿の糸で編んである感じです。涼しそうです。
大きすぎず、小さすぎず、なサイズが気に入りました。
(あたしはちびっこなので、余り大きなバッグは似合わないのです。)
キャミは、ピュアルらしいナチュラルなブルーで、こういう色のって、他では全くと言っていいほど
無いんですよね。
それからムジに行きました。
お友達が頑張って働いていました。
低反発クッションや、ベルガモットのアロマオイル(あたしはこの香りがいちばん好き!)等を買いました。


ネットをしていて、EYEちゃん(ボアダムズ)によるラブタンremixが気になる。
かなりもの凄いらしいんだけど…。買っちゃおうかなー。


あっ、ていうか、今まですっかり卒紺のこと忘れてたよ。
ていうか、忘れてても結局チケット取れず仕舞いだった故、問題なし!
ていうか、小春、武道館での挨拶の時、「好きな色はピンクです!」とか言ってたじゃん。
完全にりかっちの後ガマ狙い??
今そういうこと言うか〜?おとなしくしてれば可愛がってやったものを〜。
あたしはあんたの為にピンクのサイリウムは振んないよ。