だいすきなレコード抱えて 会いにいくよ

今日は体調があまり良くなく、自転車に乗ることも無く、大人しくハロモニ。などを見たりしました。
今日のハロモニ。は良かった。
りかっちなあ。卒業だもんなあ。
まりっぺが居ない今、あたしが卒業にここまでグッと来るのは、彼女が最後かも知れない。
よっすぃ〜も頑張ってるんだけど…個人的に余り思い入れがなく…。
卒紺行けた人いいな〜。
あたしもピンクのサイリウムで「りかちゃん」コールしたかったなあ〜。
しかし、あたし結構ギリまでヤフオクをチェックしてたんだけど、FCチケがいっぱい出品されてんのね。
行かないのかな〜?
ていうか、結構FCで当選してるんだ〜。ジモ紺は落としたことがないんだけど。
新メン加入公演のも来てるんだけど、行く気しないよ…。
昨日の「ピンク好き」発言以来、萌える気全くなし。
女ってそういう細かいところにうるさいからね〜(笑)。初めが肝心なのにね〜。


あたしの中のハロー打開策が全く見えません。
無理に良いところを探そうとしてないか?
それ自体、もう行き詰ってるってことなのに。