甘い運命

今日は、デカい仕事を2つ済ませて大満足でした!
まずは一安心といったところ。
ここにきて、やっと日々の仕事に追いついてきた感じ。
近頃は、追いつきそうになると追い抜かれ(その日の仕事が終わらないうちに次の日の仕事が山積み)
…の連続だったので、デカいヤマ(笑)になかなか手を出すことが出来ずにいたのでした。
片付いてほんとに良かった!
帰り際に、後輩の男の子と、上司の昔話を色々聞いて楽しかったです。
ていうか、余りのモテモテ青春記に、ただただ羨ましがるばかり…。いいなあ〜。
そんなモテ話でもイヤミに聞こえないのは、やっぱりお人柄ですね!
人間が出来てるから、きっとモテてるんだろうなあ〜、と実感。
お話もかなりスリリングで(!)おもしろかったです。
仕事が終わってお疲れ気味なはずなのに、何故か気分がすっきりしたひとときでした。


刑事コロンボ』シリーズを制覇すべく、鑑賞ちうです。
といってもまだ2巻までしか観てないんですけど…。
それにしてもピーター・フォークがめちゃめちゃ若ーい!!全部黒髪だよ!
あと、あたしの抱いているコロンボ刑事のイメージより、何かちょっと攻撃的っぽい…?
あたしの思い違いか、それとも初期の設定はそうなっているのか、よくわからないんですけど。
それから、スピルバーグが監督してる回があったり、テーマ曲がマンシーニだったりでなかなか興味深いです。
昔のアメリカのTVドラマって、空気が良いですよね。『チャーリーズ・エンジェル』とかもそうですけど。
アメリカン・ドリーム」みたいな雰囲気があたしは好きなんです。
あ、勿論ファッションやインテリア、車などにも注目です!
それでも相変わらずコロンボ刑事はヨレヨレのコートですけどね!