知らないふりしてごめんなさい

けふは珍しく書くことが無い(のでは決してないのですけど、書きたいことへのレベルに意識が達していない
=ハンパなことを書いてお茶を濁したくない故。)ので、ただいま選曲ちうの乙女コンピの暫定盤を。
これは、あたし自身が通勤時に楽しんだりするものであり、コジャレたネタ自慢大会ではないので、
レア音源や隠れた名曲などはありません。あしからず。
ただし隠れてない名曲ばかりです。
長調&日本人の女の子ヴォーカルに絞りました。
そして、ふとしたきっかけで聴きたくなる曲たちです。


1.長い夢/YUKI
2.絶対解ける問題/松浦亜弥
3.花火/aiko
4.BABY BLUE!/HALCALI
5.BLUE TEARS/JUDY AND MARY
6.Still Be Your Girl/カヒミカリィ (←あたしが世界でいちばん好きな曲です)
7.DANCEするのだ!/モーニング娘。
8.約束しよう/空気公団
9.丸の内サディスティック/椎名林檎
10.Happy Sad/Pizzicato Five
11.はなればなれ/クラムボン
12.Tears Of The Banana/Pitcher56
13.Soft Cream Whistle/ブリッジ
14.Tonight,The Night/Bonnie Pink
15.バイバイ・ブルース/ヒックスヴィル
16.L.O.T./m-flo
17.hard to say/Crystal Kay


完成したら、誰かにあげることもあるかも知れません。気が向いたら〜。
友達にあげたりすると、結構喜んで聴いてくれたりしますので。
時間的に曲数はこんな感じですが、まだまだ曲は入れ替わりますよ〜!
昔は女の子ヴォーカルの曲って殆ど聴かなかったんですけど、今はほんとに良い歌い手さんがたくさん居て、
元気を分けてもらってる感じです!