毎晩寝具で遊戯するだけ

「オレンジデー」の関連日として、韓国では同日(4/14)を「ブラックデー」とする人もいらっしゃるようで…。
オレンジデーは幸せいっぱいのラブなふたり(呪)の日に対して、ブラックデーはバレンタインデー、
ホワイトデーで敗戦してしまった落武者たちが集まり、お互いにその身の上を案じ合う、という日らしいです。
韓国!なんて素晴らしい国なんでしょう!こんなすごい習慣があったとは!恐るべし…。
韓流ブームを、ただのオバちゃんたちのまつりだと思っていましたが、ここにきて韓国の良さが
ようやくあたしにもわかった気がしました。
これは是非『モテ・カウンシル』の主要活動としてほしいところですね。


結局、否が応でも何年か先には誰かがいつも隣で寝てるわけでしょ?
それはそれできっと本当にしあわせなことだと思う。
でも!この全てが解き放たれた素晴らしい自由を、今楽しまなくていつ楽しむというのだー!
いつでも出来ることを、あたしは、しない。
今しか出来ないことしか、したくないんだもん!
前にも書いたかも知れないけど、「決まっていない」ということは「何でも出来る」ということだから。
それはたぶんちょっと不安なことなんだけど、そこに不安定を見出すのではなく、限りない可能性を
見つけたい、とあたしは思うのです。