全てのものと あたしの全て

久し振りにレコードとCDを買おうかなーと思います。


買いたいものリスト
①RAH BAND / Clouds Across The Moon/Perfumed Garden (12")
②CRUE-L GRAND ORCHESTRA / Spend The Day Without You includes EYE Remix (12")
③Flower With No Color / Yoshimi & Yuka (CD)


①RAH BANDは、もはやエレポップ・クラシックスですよね…。良リミックス収録とのこと。
CDも再発されたみたいですね。前はトラットリアから出てましたよね。常盤響さんのアートワークが素晴らしかった!


perfumed garden the Best of Rah Band

perfumed garden the Best of Rah Band

     
Perfumed Garden

Perfumed Garden


②とにかくEYEちゃん(ボアダムス)リミックス。ちゃんと仕事しててびっくりした(笑)。
しかもかなりイイ!ますますEYEちゃんがわからない…。
③ボア繋がりではないけど。ヨシミちゃんと本田ゆかさん。すごく仲良しなんですってね。
違う世界に連れて行ってくれそうな予感…。
こういうのがこういう時代に商品として流通されるのは、本当に素晴らしいことだと思う。


Flower With No Color

Flower With No Color


関係ないけど『YOSHIMI』で検索かけると、天童よしみがごっそりなのには勘弁だ。


とりあえずこんなとこかなー。
特に③は、ここらで音楽の方向を変えてみたいと思っていたので興味があります。
年を取ると、ハズレだけは絶対に引きたくない!と思ってしまうので、なかなか冒険できない…。
1枚くらいは「何これ〜!?やっちゃったよー!」っていうのもアリ…かな、と思ったり。
(頭の中は'70年代の、アメリ宅録アーティストのCD購入の是非を必死で構想ちう。
レコ屋の『駄作入荷しちゃった!でも売らなきゃ!な解説』に騙されちゃダメ!って思いつつ…。)


あとまた全然関係ないけど、三浦大知くん良いですよね!前のシングルも、有線でかかっててかなり良かった!
Folderの子だよね?立派になったよね〜。
アルバム出たら聴きたいです。