同じ月を見てた

今日、帰宅してなにげに冷蔵庫を開けたら、小包がそのまま入っていた!
何だこれー?と思ってよく見たら、以前応募した懸賞の当選品でした!
『エコール・クリオロ』という(実はよく知らない。有名なの?)、お菓子学校もやっている
パティスリーのお菓子の詰め合わせです。
ウチでは食べきれないので、明日職場に持って行っておやつの時間にみんなで食べよう〜。
ちょっとしたものですけど、当たると嬉しいですね!


あさっては、GOING UNDER GROUNDの地元ライブに行ってきます。何と4列目!どうしよう!
正直、曲は余り良く知らないんです。
『トワイライト』と、新しいシングル『STAND BY ME』くらいしか…。
ああ〜、ごめんなさい!
でもこの『STAND BY ME』(三ツ矢サイダーのCMの曲です)はすごく良いですよね!マジ超美メロ。
青春って言葉がぴったりな、思わず胸キュンな曲ですぅ。
そんな不勉強すぎるあたしですが、行ってきますよ!


そういえば、有線でもガンガンにヘビロなUNDER GRAPHですが、『君の声』のイントロは、思わず
バインを彷彿とさせる…(あたしだけか?)
でもヴォーカルが入った途端に陳腐な曲になってしまう気がする…。詞がイマイチなんだよね…。
でも、トーレ・ヨハンセンプロデュースなんだよね?結構イイ線までいってるとは思います。


「夏の予定、ひとつ決定!」と、思わず喜んでしまったイベント(ライブ)が!
7/16〜18の3日間、池上本門寺の野外特設ステージで、各日夕方から開催されるようです。
出演は、7/16→小野リサ畠山美由紀saigenji/他、7/17→LITTLE CREATURES/他、
7/18→吉田美奈子&河合代介DUO/TKY/他。
何てステキなの!!
こんな素晴らしい面々のライブが、夏のお寺で、野外で、しかも夕方から!観られるなんて。
考えただけでわくわくしちゃいます!
もちろん指定席なので、ゆっくり出来るのも嬉しいです。
これは行きたいなあ。誰か行くかなあ。
この企画だったらひとりでも行きますけれども。ていうか、チケット取れるかなあ…。