それはきっと切ない心の中

今のポッキーのCM(浜辺で…)、エロくないですか!?
あたしは先日初めて見て、ものすごくエロいと思った!!!
PTAから苦情が来たりしないのか?
ていうか、気になるのはその後ですよね。
お互い口がポッキーでぼそぼそしてて、あんまりイイ感じはしないと思うんですけど…。
ていうか、石原さとみはいつもジャマされてて何か可哀想…。


今日は、昼間はお母さんが外出していたので、ひとりでゆっくりコロンボを観ていました。
休みの日の午後は、DVDでも観て過ごすのが何か良い感じなのです。
夜はお友達のおうちにお邪魔して、お子さんと遊んだり、色々お話を聞いてもらったり、楽しく
過ごさせてもらいました。


おんがくのはなし。
1.ハローのシャッフルユニット。
あたし的に注目なのは、久し振りに(?)歌のお仕事をする圭ちゃんですねえ…。
何か、きっとヘンな歌な感じがしますけど!
2.愛葉さんのアルバムが良さそう?ちょっと聴いてみたい。
3.またしてもハロー。
7月のFC限定イベントを応募してみました。メンバーは、Wとメロンの柴ちゃんの日です。
多分当たらないと思うけど…。


うーん、何か最近、自分のペースで生活出来てないなあ…と感じる日々。
やることはちゃんとやってるんですけど…。
不完全燃焼感があるのは否めません。
どうしてだろ??何が足りないの??
もうちょっと様子を見て、あとは自分で打開策を練るしかない!
珍しく、もがいたっていい!って思える。
もがかないでじっとしてやり過ごすのが、今までのスタイルだったけど。
もがいてみて、その先に何かが見えてくるような気がした。
何かが、少しずつ変わっていってるような、そんな気がした。