スター・ウォーズまつり その2

あの後何回かエピ3のCMを観ることが出来て、お陰さまではじめの一音を聴いただけでテレビの画面に
視線を向けられるようになりました。
すごいすごいすごいすごいすごーーーい!
Xウイングとか出てきてません?
共和国の崩壊、帝国の誕生、ダークサイドの拡大、そしてアナキンがダース・ベイダーに…。
ああ、それから旧3部作へと繋がっていくのね!(そういえば旧3部作のサブタイトルが、変更されてる
ものがありますよね。いつの間に…。)
何という世界観でしょう!
この星に生まれて、このような素晴らしい作品かつ超大作を観ることが出来て(名作と超大作が
イコールであることは稀です)、ほんとう〜〜に良かった!!!
十数秒のCMを観ただけで、モー想は拡がるばかりですよ。


そういえば、やっぱりアート オブ スター・ウォーズ展は、東京に来るようです。
2つの会場で行われ、かなり見ごたえがありそうですね!
7月の池上本門寺のイベントの時にでも、是非観に行きたいです。
頭の中はスター・ウォーズでいっぱいの、今日この頃です…。