誰が僕を救ってくれるの?

日曜日は、久し振りにA300へ遊びに行きました。
もうすぐ結婚するあの娘にご用事があったのと、ガソリン入れたかったのと(東毛めちゃめちゃ安い!
こっちと比べてリッター10円以上は確実に安い!こっち120円台ですもん。)、お母さんがお友達と
夕食の約束をしたので、あたしのゴハンが無かったのと、あと何よりもみんなと会いたかった!からです。
楽しかったなあー。
あとシミケンさんがかけてた(?)曲がすごく良くて、ソウルセットだなあっていうのだけ判ったので、
ブースに居た元ちゃんに「何ていう曲?」って聞いたら「『黄昏'95』だよ」っていうので、そのアナログの
裏ジャケで曲名を探したんだけど全然なくて、「無いよう〜〜」って言ったらシミケンさんが正しい曲名を
教えてくれました。
元ちゃ〜ん!全然違うじゃんかよう!
その曲は『隠せない明日を連れて』という曲でした。あたしも持ってるアルバムに入ってる曲だったので
家に帰って、改めて聴いたら(ていうか、そのアルバムをしっかり聴いてませんでした…)、ヤバいくらいに
カッコ良過ぎな曲でありました。
ソウルセットはちゃんと聴かなきゃいけないなあと思いましたです。
こうなったら(っていう言い方も何ですけど…)何かの縁だと思うので、もうすぐリリースされる
新しいアルバムも聴きたいです!


OUTSET

OUTSET