そんなこと別にどうでもいいんじゃない?

今更ですが、アリクイのタエちゃん(どこかの水族館のアリクイ。勝手に戸を開けて逃走を図る、
スルドイがカワイイ奴♪)って超良くないですか?
何といっても名前。あたしとおんなじ!!
しかもペンギンさんのところに遊びに(?)行ってたっていうところもグウ!
しかし、どうしてアリクイに「タエちゃん」?
動物になかなか付ける名前じゃないですよね…。


突然ですが、読みたい本のリスト。
・『百禁書』
・『Go Ask Alice』/匿名
・『Written on the body』/Jeanette Winterson 著
・『OR not to be : A collection of suicide noted』/マーク・エトキンド 著
・『Step back from the exit』/Jillayne Arena 著
・『Waking up』/リチャード・A・ヘックラー 著


他人から嫌われまいとしようとすればするほど、わざとらしくなってウザい。
周りに振り回されてばっかり。
あなたが思う程、他人はそんなにあなたのことを気にしていませんよ。
誰かが教えてあげないと、気が付かないかしら?可哀想なひと。
っていうあたしも気をつけないとね。一日の反省は大切です。


明日は「ロックの日」だそうです!
すごい!ロックの日って!
乙女ちっくとロックを合わせ持つ女の子になりたいと、常々考えているあたしです!
どうぞよろしくお願いします!(何がだ?)