それは 夢の 終わり

地元の単館系の映画館で、あの『コーヒー&シガレッツ』をやるそうで、すごーく楽しみです!
この映画を知ったのは、確か新聞からだったと思うんですけど、コジャレた若人達がこぞって
観に行っている、とのことで、多少遠巻きにしつつも(コジャレてるのって、ほんとにコジャレてる
だけで、中身が無くてどーしよーも無いものも有ります故…)「どんなんだろ?」と、ちょっと
興味があったのでした。
かといって、現在でも中身を知っている訳ではなく…。
とりあえず、オフィシャルサイトだけ見て、出演者等がおもしろそうだなあと思い。
あたしもだいすきなスティーブ・ブシェミイギー・ポップトム・ウェイツケイト・ブランシェット
ビル・マーレイなどなど。
様々なジャンルの色んな人が出てるみたい。
7/16〜なので、お友達を誘って是非観に行きたいと思っています!
久々にスター・ウォーズ以外の映画の話をした気がする…(笑)。
もちろんエピ3も絶対絶対観ますけどね!!!


ロックの日はどうでしたか?
朝、新聞を読んでいたら何か「錠前協会」みたいなとこの広告で「ロックの日」ってあって、
そう来たか…と思いましたよ。
あたしはといいますと、朝から耳のとおいおじいさんが3人連続でいらして、かなりロックでした。
あと、職場の後輩の男の子にユニコーンのベストをやいたCD-Rをあげました。
相変わらず車の中では、ソウルセットがヘビロテです。