花火は消えない 涙も枯れない

やっぱりあたしは「戦いながら生きる」人間なんだと思った。
「のんびり」というものに憧れるけど、立ち止まった途端に、きっと腑抜けになっちゃうんだ。
どこかで何かとぎゅうぎゅうとせめぎあいながら生きないと、あたしがダメになる。
寛容な人になりたいと思っているが、なれないことがわかっている故に目指す。近づく。


以前、『乙女☆コンピ』を選曲ちうのことをこの日記で書きましたが(id:taepoo:20050510)、いよいよ完成間近に
なりました。
5曲ほど入れ替わりまして、自分で納得のいく、飽きのこない曲ばかりを選んだつもりです。
全体的に、マニアックに音楽を聴いている訳ではない人とか、クラブとかに縁の無い人たちにも「初聴き」で
気に入ってもらえるような、長調で、華やかで、聴き心地が印象的な、そしてちょっぴりgirlyな感じを
イメージしています。
なので、あえて「ただカワイイだけの、スケールの小さいクラブ系」(あたしの勝手な解釈で。クラブ系=
スケールが小さいっていう意味ではありません。)とかは、入れていません。
最終的な内容は秘密ですが、あと1,2曲プラマイして、決定します!
既に「欲しい!」と言ってくださっている方もいらして、嬉しい限りです。
ていうか、つくってる自分がいちばん楽しんでいます…。


そしてそして…ついにキター!!!!!


新耳袋―現代百物語〈第10夜〉

新耳袋―現代百物語〈第10夜〉


やっぱり予想したとおり、結局このシーズンの発売なんじゃん!
しかし出版物の発売の情報って、こんなにギリまで抑えておくものなんですかね??
今週は疲れててちょっと検索を怠りがちでしたけど、それまでは毎日のように出版元のサイトをチェック
していたんですが、発売はもう来週ですよ。
ああでももういい!読めるのならもういい!
あたしは人を哀れむ立場にはないけど、これに関しては別です。
新耳袋」シリーズを読まないまま死んでいってしまう人たちを、あたしは本当に本当に哀れに思う。
ていうか、本当に終わっちゃうのかなあ…。終わんないでほしいなあ。