可及的速やかにお願いします

今日はほんま暑かったーー!
30度超えって、ねえ…。


そういえば昨日、午後テレビ観てたら(ほんとにテレビ大好きっ娘。ですねえ…)、鈴木清順さんの
ドキュメンタリーみたいな番組をしていて、なかなかおもしろかったです。
もっとも、番組自体の詰めの甘さには目をつぶり、監督自身の人間の深さ、という意味での「おもしろかった」
ですが…。
新作『オペレッタ狸御殿』のこともやっていて、CMを観てちょっと興味があったあたしはとっても
観たくなりました。
82歳とは思えない気力と行動力。かといって、ガツガツしている感じではないんですよね。
しかし作品の完成度にはとことんこだわる。
そのバランスが絶妙なんですよねえ。
この人死んじゃったら、きっとショックだなあ…。
たくさん作品を撮っているらしいのですが、多分あたしひとつも観てないです。