幸運である確率

今朝テレビを見ていて、はたと気が付きました。
スター・ウォーズの試写会に応募していたんだった…。
どうやらはずれていたようです(今更)。
試写会は土曜日でした。行きたかったよ〜〜!
それと、ハローのFC限定イベントも、落選ハガキが来ていました…。がっくし(美貴様)。
何か、「マジで行きたいイベント」には、ことこどくハズれてる気がするよ。
・りかっちの卒紺
スター・ウォーズの試写会
・ハローのFCイベント
試写会楽しそうでした…。すごい盛り上がってた!


そうそう、7月に行く池上本門寺のイベント、知らないうちに出演者が凄いことになっていてびっくり!!
16日は、小野リサ畠山美由紀saigenji他に加え、何と大貫妙子も出演!これで\7,350はマジ安過ぎ…。
そして17日は、LITTLE CREATURESLITTLE TEMPO無戒秀徳アコースティック&エレクトリックに加え、
Double Famousと、更にクラムボンも出るとのこと!
しかもこちらは\5,250。もうここまでくるとタダも同然ですよね…。
このシチュエーションにこのメンバー。
あまりのお得さ加減に唖然とするばかり。何でみんな行かないんだ?
もう、楽しみで仕方ありません!