日々是好日

この時間に日記を更新するのがよくないのかなあ〜。
書きたいこと、書くべきことがスポーンって頭から抜けてっちゃうんだよね…。
昼間は色々考えているんですよ〜。
あ、夕方は担当地区を回りましたよ。
陽も出てなくて、涼しかったので、「チャ〜ンス!(アスカ)」と思い。
紫外線も気になります故。


そういえば、来週の『ドル箱』(テレ東のパチンコ番組)はエヴァの台なんですけど、某氏(エヴァ歴なし)
はその台に出てくるアスカのことを「はちゃめちゃ女」と言ってたなあ…(笑)。
まあ確かにはちゃめちゃではあるが…。パチンコでもはちゃめちゃやっているのだろうか?
微笑ましいですね!
ちなみにその人は「ちょっといい女」が出てくる、というので詳しく話を聞いたら、どうもミサトさん
綾波のことのようでした…。
あと「なんか男」=シンちゃん。シンちゃっんってやっぱりそんな存在かあ。
冬月先生やペンペンも出てくるらしいです。
エヴァ台はすごく興味がありますけど(スター・ウォーズ台も同様)、さすがにひとりでお店に入る
勇気はないですよ。
記念に、一度連れてってもらうかなあ…。お盆あたりにでも。
番組を毎週見てると、おもしろそうな台とかそうでもなさそうな台とか、あくまでもあたしの主観ですけど、
なんとなく思うところはありますよね。
あ、出そうなor出なさそうな台、という判断ではありませんよ!そこまで極めてないよ…。
ていうか、何度も言うようですが、あたし一度も打ったことありませんから!


明日は早朝からお母さんのお手伝い(庭のお手入れ)なので、もう寝よう〜。
朝の空気って涼しくて、すごく心地良いんだよね!
海に行く朝みたいに、すがすがしくて、わくわくした感じ。
あー海行きたいーー!