パンチドランク・ラブ

台風一過、曇ひとつない夕暮れの空に、いちばんぼしがぴかぴかしてました。
ずーっと見てたい気分でした。


コーヒー&シガレッツ』の影響ではないと思うんですけど、最近コーヒーを飲む機会がいつもより多いように
思います。
コーヒーというか、カフェオレですね…。
ミルクたっぷり。美味しい〜〜!
美味しいアイスコーヒーがつくれる水出しコーヒーポット(優れもの!)も買ったので、冷たくて美味しい
カフェオレがつくれると思います。楽しみ!



DIRECTORS LABEL 4+1枚組スペシャル・パック (初回限定生産) [DVD]


昨日日記に書いたこのシリーズ、知らなかったんだけど、Vol.1の初回限定は予約の時点で品切れになったそうで、
予約してなくて泣いた人がかなりいたそうです。
手に入れた当時は、そんなんなってるなんて全然知らなかった…。
セットだからその分安いし、おまけのブックレットはまあまあの出来だと思うけど、でも製作のいきさつとかが
良くわかって、読むと楽しいです。
アーティスト別のPV集ってフツーだけど、監督別のっていうのが変わってるっていうか、気に入ってます。
色んなアーティストのが観られておもしろい!
Vol.2はVol.1のこともあるので、初回版とはいえそう易々と品切れにならなそうだけど(あたしの勝手なモー想)、
今回はVol.1関連のおまけDVDが付いているのでそれも観てみたいのです。
ていうか、買い逃したら絶対後悔するよ…。