ヤシマ作戦

今日がうなぎの日(『丑の日』ですね…)だったなんて、全然知らなかったよ〜!
朝のニュースでそんなことひと言も言ってなかったじゃん!
ということで、ウチは今度の土曜か日曜にうなぎを食べることにしました。
平日だと近所のスーパーにしか買いに行けない。
普段ならともかく、年に一度のこのときくらい、デパートの美味しい〜うなぎが食べたいからです!


今日の『今夜もドル箱』(しつこいようですが、テレ東のパチンコの番組です。)は、エヴァの台でした。
これはマニアはかなり盛り上がりますねえ〜。
つっこみどころも多数ですが…。ラミエル(第5使徒)が、一発で倒せたり(大当たり)とか…。
それじゃあ綾波の微笑みが見られないんだよ〜!
しかしずっと見ていたい感じでした。興味津々…。
それでもやっぱりひとりで打ちに行く勇気はないですよ。


今更ですが、ブクログをはじめます。
以前登録だけしたんですが、何せ重くて重くて…。
今はそんなにストレスを感じないので、はじめます。
前々から、今まで観てきた映画の履歴みたいのをつくりたいと思っていて。
B級みたいなのは無理かも知れないけど、とりあえずは、お試しでブクログでやってみようと思います。
まだ数が少ないので、もっと本棚がいっぱいになりましたらリンク張りたいと思います!