気がついたら月末

夏ですね〜(今更…)。
職場の駐車場に、小学生たちがわらわらと集まりだしたので、なんだなんだと思っていたら、
臨海学校から帰ってきたのだそう。
何で教えてくんなかったんだよう〜!!(一緒に行くつもりだったのか!?)
いいなあ。臨海学校楽しかったなあ…ウソです。あ、楽しかったです。
ていうか、2日目は実はホームシックになってめそめそしてました…(6年生にもなってねえ)。
1日目と3日目は、海で必要以上に大はしゃぎでしたけど。


こんなあたしにも人並みに『Comic Baton』なるものがまわって参りました。
以前まわってきた『Musical Baton』もまだだし、今週末で両方回答するつもりです!