色即是空

8月ですね〜!
なのに今日は、朝起きたら頭痛がして熱もあるようだったので、仕事はお休みさせてもらいました。
やっぱちょっと疲れたかな…。
ほとんど床の上で過ごしていたら、あっという間に夕方になってしまいました。
起きてみたら具合は良くなっているようだったので、居間に掃除機をかけました(唐突ですね…)。
夜になったら、仕事仲間から、あたしが居ないと事務所が静かで淋しいという内容のメールが来て、
少し嬉しかった。
明日はキリッと引き締めて出勤しないとな。
夏の健康管理ってすごく難しいですよね!
夏は好きですよ!
今年は庭で花火したいな〜。
花火は、線香花火がおっかなくないのでいちばんすきです。
他の花火はおっかない音がしたり、暴れたりするので、すごくこわいのです。


そうそう、土曜日はスズラン(地元のデパート)にお使い物を買いに行ったので、うなぎも買いました。
その日の夕飯に食べました。すご〜く美味しかったです!
うなぎと一緒に、桃も買ったのです。
冷やした桃を、お母さんが今日剥いてくれたので、食べました。
これまたすご〜く美味しかったです!甘かった!


ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント・カジュアルディナーショー
この条件って超キビしくない?
同伴者の本人確認も事前に申請しとかないといけないの?
まあ現状を考えるとそのくらいしないといけないのはわかるけど…、このようなイベントにあたしは、
①ひとりで行く勇気はない。
②チケットの高さや都内だということに了解してくれて同伴してくれるコアなヲタもだちは皆無である。
何と、まりっぺと圭ちゃんという、おそろしく素晴らしい組み合わせでの日程があるにも関わらず、
あたしは黙って見ているしかないのか……?
という人が、結構いっぱいいるのではないかと思うわけですよ。
今までの参加者だって、ギリギリで同伴者見つけた人だって居ただろうし。
相変わらずすごい倍率だろうけど、このような対策でちょっとは当選確率は高くなるかも知れないよね。