チルアウト

今日は元気に出勤できました〜!
バリバリ働くって気持ちが良いね!(前日休んだ人が言う台詞じゃない…)


あ、『Musical Baton』と『Comic Baton』、お友達のカノウさんのお申し出がありましたので、
カノウさんにバトンを渡しました!
カノウさんのサイト→lait web


ところで最近、夜よく寝られないんですよ。
寝付けない、っていうか。
理由はわかってるんですよ。
夜、本格的に寝る前に、ちょこっと(LOVE)寝ちゃうからなんです。
そりゃあ夜中寝られないよね〜!!
そういうのもあって、昨日体調を崩したのかも知れないし…。
ということで、狂った生活のサイクルを戻すべく、今日は帰宅後すぐにお風呂→夕食→寝ない!!
→今に至る、という次第であります。
火曜日はだいすきな爆笑問題のラジオがあるんだけど、ガマンガマン!
早目にベッドに入って、漫画でも読みながら眠りに落ちるとします。
『×(ペケ)』読みますよ〜。
ていうか、ああいうの寝る前に読んだら、見る夢に影響しそうでこわいな〜…。
Comic Baton』のお陰で、すっかり漫画モードに突入しとります。
だからもうiPodの事なんて遥か彼方さ〜!
(そうやってiTunesの不具合による傷心を癒そうとしている…。けなげだね…。)
おもしろい漫画を模索し続けよう〜!


しかし、サイクルを直すと、日記も早い時間に更新出来て良い感じですね!
この日記も、更新するのに実は結構な時間がかかってるんですよ…。
ていうか、書くこと自体よりも、見なおしの方がずっと時間がかかってますね。
誤字・脱字は特にチェック。ハズカシイもん!
ていうか、自分が公に出してるものに対して責任が無さ過ぎっつーか。アフターケアもちゃんとしなきゃ!
そういうので人間性が見える気がします。(あたしが人間性云々言うのもおかしな話だけど…)
第一、見てくださっている皆さんに対して失礼だよ!
しかしまあ間違えるときは間違える(『他人に厳しく、自分に優しい』党党首)。


書くのは、勢いがつけばガーーーってイケます故。