お詫びして訂正いたし升

ジャニーズには今までちっとも興味がなかったあたし。
しかし!
ちょっと前までTVで見れたマリオのダンレボソフトのCMに、完全に乙女ゴコロを奪われてしまったのです!
はあ〜(ため息)。なんてステキなボーイズなの!!
職場の後輩の男の子にそれを話したところ、どうもそれはKAT-TUN亀梨和也くんというらしい。
実際、CMには2人のボーイズが出ている訳なんですけど、とりあえず亀ちゃん、ということで。
(って、すごい怒られそうだなあ…)
『ごくせん』に出てたんですってね。


あたしは色んな場所で色んな人に「亀ちゃんがカッコイイ!すごくイイ!」と言いまわっていました。
が!!
最近になって、あたしがLOVEなのはどうも亀ちゃんではなく、もうひとりの方の赤西仁くんらしいということが判明!
ああ〜!もう言わんこっちゃない!ハズカシイ…。
しかしジャニ関連のサイトって、画像がほんとに載ってないんですよね!(約束を守っててエライと思う。)
なので、確認しようにもなかなか…。
今はオロナミンCの「もしも私が校長先生なら編」に出ている彼らです。
亀ちゃん=髪が金のほう
仁くん=髪が黒のほう
亀ちゃんの方が人気があるのかな?
CM中盤で亀ちゃんが「良いことしたっス!」と言っている時に、後ろで無言で佇んでいる仁くん。
そういう、メインじゃないっぽいポジションもまたイイ!!
現実世界でもあたしは髪色をいじってない男性が好きなので、微妙な黒にいじってるのかも知れないけど、
黒髪の仁くんの方に萌え〜ですね。
突然ですが、もし『×(ペケ)』が実写になったなら、山本家の超美形双子はこのふたりにお願いしたいところ…。
山本城司(兄)=亀ちゃん、山本晃司(弟)=仁くん…って、髪色でほとんど判断してますね…。
ちがうよ!城司と晃司はほんとにほんとに美形なんだけど、それに対応可なくらい、おふたりは美形だって
いうことですよ。
ていうか、相当マニアックな話になってますよ…。ヤバイですね。でもまあここはそういう日記だから(笑)。


ということなんです。
亀ちゃんと仁くんを間違えてしまっていました。すみませんでした。
しかしまたあのCM(マリオのダンレボ)見たい!!ほんとにあれは凄かったよ。
カッコ良すぎて衝撃を受けるって、わかります?まさにそれなんですよ。