きょうはハロー!の日

↑と言っても、特に「まつり」なわけでも無く…。


昨晩はお友達のイベントがあったようなんだけど、体調も余り良くなかったので欠席しました。
行きたかったな〜。
今日は7時半に起きて、お母さんとお墓の掃除に行きました(お盆がくるので…)。
思ったより草も生えて無くて、すぐ済みました。しかし、朝と言えども暑い!!
その後買い物をして、午後はおばあちゃんとこにお見舞い。
色々した一日でした。


あと、お友達に楳図かずおの『漂流教室』を借りたので、読みました。
小さい頃に読んでなくて良かった…。
今だから、余りショックを受けることなく読み進められたけど、もっと小さいときだったら絶対怖いよ!
楳図かずおは、画が怖いので今までも敬遠しがちでした。
これからも多分余り読まないかな…。画が怖いと思うのは、今も同じだもん。
漂流教室』は有名なので、読めて良かったです。物語の終わり方とかも良かったです。
でも、思ったより、ショッキングな内容ではなかったです。
ていうか、あたしもっとすごくすごいのを想像していたので…。
しかしこのような漫画が、自分が生まれる前に描かれたというのはすごいことだと思いました。


KAT-TUNについてデス。
夜、たまたまテレビを見ていたら、彼らの番組をやっていましたよ。
冠番組まで持ってるなんて、すごいね!
亀ちゃんはそんなでもなかったけど、何やら仁くんが、あたしの(勝手な)イメージとちょっと違う…。
服も何かヘンだったとです…。
それからつたないギター(つたない上に『tears in heaven』byクラプトン。無理にも程がある…)もイマイチ…
ってこれ以上書くと怒られそうですけど、やっぱりあたしにはジャニーズは体質に合わないのかも…。
やっぱり、あんたはハロー!に居残っていなさいよ、っていうことなんですかね?