セカンドインパクト全回転

あれ〜?
世間ではもう『お盆休み』というやつなのかっ!?そうなのかっ!?
仕事から帰ってきたら、ニュースで帰省が始まってるっていうことをやっていたんだよね。
どうも朝、道が空いてると思ったよ…。
ということは、いつもよりちょっとくらい遅く家を出ても、いつも通りの時間に着くということだな…。
毎年のことだけど、お盆休みの時期の出勤って、ものすごい朝早く行動しているような錯覚に陥りますね。
車とか、いつもより全然少ないし…。
でも今年のお盆は、いつもの年と違って、旧交をあたためる会がふたつ。
いつもは退屈しのぎ&親戚連中からの逃避で、映画とかをぷらぷら観てるはずなんですけど。
(今年もほんとはエピ3の2回目を観に行く予定だった。)
今から楽しみです!


あ、今日初めてオロCのCMのロングヴァージョンを見たです。
このCMの仁くんってば、ほんっっっとに男前なんだよなあ…(ぼんやり)。
このままのスタイルでいってほしいんだけどなあ。
ヘンな服をスタイリングされちゃったり、イマイチなギターを無理に弾いたりしないで…。お願い…。


それから、『乙女コンピ!』が完成しましたです!
お会いした順に、手配り(ファーストシングルを手売りした娘。のやうに…)する予定です〜。