させないで

今日、事務所で着信音のことが話題になりました。
ナウでヤングなauユーザーのあたしは、もちろん着うたですわよ!
最近色々DLしたので、それを皆に聞いてもらったら、おもしろがっていましたよ。
2月5日の日記(id:taepoo:20050205)でも書いた、アンガールズの着ごえがかなり人気でしたよ。
ちなみに今の着うたは、通常着信はaikoの『キラキラ』、Cメール着信はミスチルの『未来』、
Eメール着信はタンポポの『恋をしちゃいました!』の「メールが届きました!」っていうフレーズのとこです。
タンポポのは着うた対応機種に変えてから、ずっとこの着信音ですよ〜。年季入ってるでしょ!
ていうか、データの移行が出来ないから機種変するたびにDLしてるんだよ〜!
アップフロントのサイトで!わざわざ!
もうEメール着信音は、これしかないですってば!


昨日の映画バナシ&さっきのアンガといえば、『ノロイ』(←トップページが怖くてリンクはりたくないなあ…)
って興味ありますねえ。
内容はともかく(!)、テレビカメラっぽい手触りがおもしろい。
ていうか、本当の話がベースになってるの??『ブレアウィッチ』っぽいものなのか?
あー、連れが居れば映画館で観てみたい…などと思ったり。
(↑このように思うのはとても珍しい。何故なら、連れ無しでは観られないくらい怖いと思っているなら
映画館でなくDVDで観れば良いのだし、DVDで物足りないなら連れなど居なくてもひとりで観に行けば良いからだ。)
まあしかしこういうのは、サイトやCMでかなり煽ってることが多いから、上映後の評判に注目ですね。



BEAT SPACE NINE

BEAT SPACE NINE

m-floの新しいアルバム!すごく聴きたい!さすがにもうCCCDじゃないんでしょ?