触れられない君を 只想うことも

初めに、リリカルのトップページからこのダイアリーにとんで来てくださっている皆さま。
復旧しました。大変ご迷惑をお掛け致しました。
プロバイダのHPサーバの障害が原因だったようです。
月曜日くらいに、プロバイダからメールが来てるなあ…って思っていたのですが、大した用事じゃないと思ってて、
昨日やっと見たのです。
はーっ…(ため息)。すみません…。サイト管理人として失格ですね…。
復旧の過程で、プロバイダ側がアクセスのプロテクトをかけたようで、その解除を本日致しました。
っていうか、メールで解除の仕方が出てたのですが、すごくテクニカルなことが書いてあって、
どうしてもわからなくて、メールで問い合わせをしていたので、解除するのが今日になってしまいました。
大変にご不便をお掛けしてしまいました。申し訳ございませんでした。
今後は管理人として、もっと責任をもってサイトの管理を致します。
これに懲りずに今後も『乙女ちっくダイアリー』ならびに『リリカル・ポップ・ショップ』を宜しくお願い致します。


話は相当とびますが、
昨夜やってた「今夜もドル箱」(テレ東のパチンコ番組)はロッキーの台だったんですけど、
あたし的にかなりおもしろくて、見てたら思わず映画の方も観たくなっちゃいました!
足を鍛える為に放たれたニワトリさんを追いかけるリーチとか、牛肉サンドバックリーチなど、
きっと映画の中で実際にあるエピソードなんだよね?
あたしがハマった(パチンコ用語の『ハマる』とは違う意味ですよ。)のは、ニワトリさん捕獲リーチですね!
これは相当おもしろい!捕獲できなかったとき(ハズレ)のがおもしろい!
でも実際に打てば、ハズれてるのにおもしろい!とか言ってる場合じゃないぞ!
あ、でもハズれても復活になる場合があるから、諦めちゃダメだ!
ていうか、周りの人たち(あえて言及しません…)の影響で、一度も打ったことない人にしては知識は
かなりのレベルまでいってるような気がするんですが…。
パチンコ情報誌も読ましてもらってるし…(笑)。
キューティーハニー台(超新台)も、かなりおもしろそうですよ!
最近の台って、グラフィックがすごいですよ。すごくキレイ!


パチンコネタで終わらせるのもどうかと思ったので、もう少し書くか…。
『立つどうぶつ物語』という映画、すごくカワイイみたい!
その名のとおり、立ち上がる動物たちの映画です。
キャストに、いちばん有名なあの動物はもちろん、「アリクイ」っていうのもあるんですけど、
それはもしかして脱走を図ったあげく、ペンギンさんのところで涼んでいたというアリクイのタエちゃんなのかな?
タエちゃん、実物見てみたいな〜。