触れてしまったら 心臓止まるかもと

今日は、お友達からステキな残暑お見舞いが届いていました。
こちらも負けじと頑張ってステキなお返事にしたいと思いました。
手書きのモノってやっぱ絶対イイよね!
あたしも手書きするの大好きです!
デジタルで仕上げたものでも、何かちょっと手書きを加えたいのです、あたしは。


放送大学を見てたら(よく見ますよ)、ドイツのスポーツクラブっていうのが出てて、みんなで
レーニングしてるんだけど、バックにかかってる曲がテクノだったのはさすが!
ドイツのタクシーはテクノがかかってるってほんとぅですかぁ?


午後は夕立があって、陽が落ちる頃になってやっと雨が止みました。
雲の間から、オレンジ色の陽が差して、涼しくて、いつまでも外に居たい感じでした。
むかしはよく、大きな木が、ざーって風に揺れるのとかをずーっと眺めてたりしてて、からっぽになる
感じがして気持ちよかったなあ。


メゾヒミは、伊勢崎のMOVIXに来ますねえ。観に行こうかぁ。
メゾヒミといえば、先日、男性の方と犬童一心監督の話になり、その流れでジョゼ(映画『ジョゼと虎と魚たち
のこと)の話になりました。
あたしは観た時よりも、何日か経ってからの方がキたこと、ジョゼのことを思い出しては毎日泣いていたこと等
話したら、その人は「僕はあるシーンを観てから、その後の展開は殆ど記憶にないんです。」と言っていました。
あたしはそれがどのシーンか、すぐにわかったよ!
池脇千鶴(ジョゼ)の、あのシーンでしょ!と言ったら、ビンゴでした。
男ってなあ…。
どんなに良いストーリーを観ても、結局そうなんだぁぁぁ!!