悲喜交交

ヤバいですよ。
観たくて仕方ないんですよ、『ノロイ』。
もう、今日も職場で『ノロイ』話がしたくてしたくて仕方なくって、ひとり、その犠牲になりました…。
育休明けのセンパイです。これも母心…と思ったかどうかはわかりませんが、あたしの『ノロイ』ブームの
犠牲となってくれたのです!スミマセン…。
職場の端末でこっそり、おススメの『ノロイ』オフィシャルサイトをチェックしていただいたようで、
それでも結構おもしろがってくれましたよ〜。


怖さの面ではカバー出来そうな感じなので、ひとりで観に行っても良いのですけど、やっぱりそれじゃ
つまんないので、誰か誘って観に行きたいと思っているのです!
メール(携帯)でお誘いしようかと思っているのですが…その人にとってお誘いメールが恐怖のメール
となったら心苦しいのですけど…。
とかってここで書いて、「ヤバい!」っていうんで拒否リストに入れられちゃっても悲しひ…。
何人かにお誘いメールが行くかも知れませんが、行くのヤだったらヤだって言ってくださいねっ!
って、普通ヤだよね…。ああ〜…。


知人が事故に遭ってしまったらしく、ご本人は怪我とかないんだけど、夜、電話で話を聞いていたら
気の毒になってしまった。
それでも明日からちゃんと生活していこうとする、前向きな姿は素晴らしいと思いました。