不穏 だけどわくわく

すみませんねえ…また『ノロイ』ネタですよ。
ていうか、そろそろあたしの情熱の傾け方とか、そういうのが見えてきた感がありますねえ…。
完全に一点集中ですね。
昨日の日記で書いた『ノロイ』お誘いメールは、一通も送信することなく、やめることにしましたです…。
理由1:もらった人が気分を害するかも知れないこと。
理由2:メールに『ノロイ』なんていう不吉なコトバがのってきて、しかもそれを削除し忘れたときの居心地の悪さ。
です。
あたしは別にノロイメールならともかく(即削除!チェーンメールとかも全部止めてます。)、
用件の中身で必然的に『ノロイ』というコトバがあっても余り気になりませんが、普通の人はやだなあって
思う人が居るかも知れない…と思ったのですよ。
しかも、良く考えたら今後イベントが目白押しじゃないですか!
直接会ったときにお誘いすればいいんじゃん!
なので、コワいメールが来る!きっと来る!って思っていた皆さま、安心して夜を過ごしていただけるように
なりました。
って、誰もドキドキしてなかったって!?そんなあ〜…。
ていうか、あたし「『ノロイ』気になる〜!『ノロイ』絶対ヤバいよ〜!」などというバチ当たりなことを
ほぼ毎日職場等で言っているんですが、『ノロイ』よりもあたしの方がよっぽどヤバいということに、
そろそろ気が付かないといけませんね!


ていうか、そんな話ばっかりいつも書いてて、『ハルチン』のことは…?
あと、こないだ(といっても一ヶ月以上前…)観た『CODE46』と、ダリのDVDのことも書く予定です。
買った『PLUTO』もまだ読んでないしなあ。
今日借りた『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』(『ノロイ』の前哨戦ですよ)も、やっぱりおもしろかったし!
毎日色んなことがぐるぐるしてて、あせりにも似た期待感がありますよ。
あと、ヒサブリにレコードを何枚か買いました。