ほんとのこと知りたいだけなのに 夏休みはもう終わり

…って、今は夏休み、もう終わってるんだよね。仕方ないよね。土曜日も休みにしたんじゃ。


今日も忙しかったです。
そして明日は朝から監査が入るので、7:15迄に事務所に入らなくちゃいけない…。
そんなに早くなくても良いと思うんだけどなー。7:30迄で充分だと思うんだけどなー。


前にもここで書いた、以前買った水出しコーヒー用のポット、先日初めて使ってみました。
すっっっごく美味しくできるの!
あたしは専らアイスカフェオレにして飲んでるんだけど、ハンパなく美味しい!!
平日は余り作らないんだけど(2,3日のうちに飲まないといけないから。飲みきる自信が無い…。)
明日早いので、早起きのご褒美に、さっき作っておきました。
8時間抽出なので、夜に作っておけば朝には丁度良くなっているのです。
あー楽しみ…!ていうか、そのくらいのことしないと早起きできないよ…。


先日から少しずつ配り始めた『乙女コンピ!1』ですが、なかなか好評なのでとっても嬉しいです!
ありがとうございます!
これから色んなイベントがあるので、なるべくお邪魔させてもらって、聴いていただければと思います。
今後も思いつくままにテーマを決めて、勝手に(笑)コンピをつくってゆきたいと思います。
その際はまた色んな人に聴いていただきたいです。
どうぞよろしくね!