街に出よう!

土曜日は、お友達のイベント『music postcard』に行ってきました。
お客さんもいっぱい来てて楽しかったし、トビウオさんのライブも落ち着いた感じですごく良かった!!
そしてそして、何といってもスペシャルゲストDJのミズモトアキラさんのプレイ!!!
いきなり超アゲアゲで、かなり盛り上がっていましたよ〜。
4つ打ちとかはやっぱ、聴けばわくわくしちゃいます。4つ打ち体質つうんですかねえ…。
まだまだそういうのが残ってるのがわかって、良かったです!
フロアもすごい盛り上がってた…。すごくおもしろかったです!!


A.M.

A.M.


で今日は、ミズモトさんに高崎をご案内する、というのに急遽参加させてもらうことになりました。ドキドキ…。
ご案内ズのメンバーは、postcardのタケダさん、ファニファニのユキティ。さん、乙女ちっくダイアリー代表こと
あたしの3人です。
前橋のオシャレカフェ、RITZでゴハンして、高崎の街をぶらぶら。
ミズモトさんは、3年前にもイベントで高崎に来ていただいたのですが、その時とは街の様子がずい分変わった、
というので興味を持たれたようです。
あのレコ屋さんや、雑貨屋さん等ご案内いたしました。
駅周辺の、ほんの一部ですが、大体こんな感じの街です、というのはミズモトさんにも感じでいただけたかと
思います…。
ていうか、ご案内ズの中で純正の高崎市民なのは、あたしだけだ!(在住30年弱。よそに住んだことはありませぬ。)
だからあたしが呼ばれたんだと思うけど…。
ヤバい…。こんな時、街をよく把握してないと困るなあ…。今日も知らないお店とかいっぱいあったし。
今度ゆっくり街歩きしてみよう。
ミズモトさんには、ミズモトさん自身のこと、イベントのこと、色々なお話を伺うことが出来て、感銘を受けたし、
本当に楽しかったです!
やっぱり、都会で仕事してる人だなあって思ったし、厳しい中にも自分のスタイルを確立している人だからこその
お話を色々伺うことが出来て、本当に貴重な時間でした。
クリエイティブな人のお話はすっごくおもしろい(失礼な意味ではなく)です!!
そんなステキすぎるひとときを与えてくださった、タケダさん、ユキティ。さん、そしてミズモトさんに
本当に本当に感謝です!!!
ああ…しかし舞い上がってしまって失礼な事を言ったり、したりしてやしないか、気になる…。
帰り、suikaを使って改札を抜けるミズモトさんはカッコ良かったです。