男と女は解らないわ。ロジックじゃないもの。

今日は、とうとうセンパイがお局サマの暴挙に耐えかねて、早退けしてしまった…。
わかりますよぉ!
しかし、年齢は大して変わらないのに、どこから『センパイ』道と『お局サマ』道に別れてしまうんだろう…?
お局サマたちだって、入職当時は、初々しいガールズだったに違いないと思うんだけど…。
世間の人は誤解しているようだけど、年齢や結婚歴だけで『お局サマ』というカテゴリーに分類されてしまう
訳ではない。
30過ぎてても、未婚でも、『センパイ』にカテゴライズされる人はあたしのまわりにもいっぱい居る。
要は『お局サマ』と呼ばれ得る「要素」(ウザい、おせっかい、気分屋、お気にのキャラクターがある…等。
これら全てのキーワードの頭に「必要以上に」が付くのがポイント!)があるかどうか、なのだ。

そんなことを考えました。
ちょっともう、みんなが限界に達しつつある。
それでも、仕事を滞りなくまわすために我慢しているのだ。
こっちがこれだけ気を使っても、仕事上ギクシャクしようがどうしようがお構い無しに言いたい放題、
やりたい放題なのはお局サマの方だ。
いい加減、空気が読めるようになって欲しいです…。


WARNING!!ここは『お局サマダイアリー』ではありません!!


返却する前に、もう一度観ておこうと思って『ゴーストワールド』を再度観ました。
しかし、ソーラ・バーチの体型って不思議…。
むちむちなのかな?と思いきや、足とか細かったり。でもやっぱり腕はむちむち?異様になで肩だし…。
かなり微妙なバランスの体型に釘付けですってば。


ああ〜!こんな時間(1時)まで起きてたのに、今日は木曜日なのに、「ドル箱」見忘れた〜!
ていうかこの事実は、多分あたしの、パチンコに対するテンションがその程度まで落ちた、ということの
象徴に思えてならない…。
(ドキュメンタリータッチ)