嬉しいこと。

仕事を辞めたと言ってもダラけるのヤだから、毎日朝7時に起床することに決めてます!
矢鱈夜更かしだってしてらんないのよっ!
でも水曜日の朝はちょっとだけ遅く起きるのを許して欲しいです。
だって、火曜は爆笑問題のラジオがあるんだもん…(甘えたさんですね!)。


土曜日は、親戚連中がお彼岸でゴハンしにくるというので(来なくてもいいのに!!)、午前中は
お母さんと買い物。
親戚もなあ…。とりあえずウザい。この人達と血縁関係にあるかと思うと、サブイボが出るね。
それでも最近はずい分マシになってきたのですよ。年取ったってことだね。


夕方は、お母さんと少し外出。
幼馴染みのウチに行ったりした。ちょうど夕飯時だったので、ゴハンをいただいた。美味しかった〜!
夜、何だかつまんないな〜と思っていたら、友人からTELがあって、友人宅に遊びに行こうという。
最近は割と色んな人が誘ってくれるので、嬉しい限りです。
今までは仕事で疲れて、お誘いがあってもお断りしてしまうことがしばしばだったので、申し訳なく思っていました。
友人宅では、みんなで楽しく遊びました。
色んなお話をして、遅くまでお邪魔してしまいました。すっごく楽しかった!!


昨晩は、用事があって友人が来訪。雑談&雑念(エンタテインメント)。


そんなこんなで、楽しい休日でした。
っていうか、もはやあたしには休日も平日も無いんだけど。
だから、ダラけないように、明日から家の掃除でも始めよう〜。