タイガースまつり

阪神優勝キター!!!
あ、あたしは別にファンじゃないんですけど。
阪神ファンの友人何人かにメールしたら、ご家族やご夫婦で優勝を楽しんでいらっしゃるようで…。
いいですね!お幸せそうですね!
あたしもそのまつりに参加させてもらおうと、明日新幹線で大阪に向かおうかと本気で思っていたのですが、
(美味しい御寿司とかが安く食べられそうじゃないですか!)よく考えたら、明日は本店に辞令をもらいに
行く日だったよ…。


今日は朝、お母さんを病院に連れていって、その後、東毛にガソリンを入れに行って、帰ってシーツなどを
洗濯して、午後はどうしよう〜と思っていました。
そしたら近所のおばさんが、軽トラでこないだまるめた藁をウチまで運んでくれるというので、もちろんお手伝い!
やった!またしても体を動かす仕事だよ!
常駐させてあるアクティブダイエットを飲んで(笑)、チャリで田んぼに向かいましたよー。
軽トラはふたりしか乗れないので、あたしはチャリです。といっても田んぼまで1分くらいなんですけど。
2往復で運び切りました。
今日もお天気だったので、夕方といえども体を動かすと、結構暑かったです。
そんな仕事のときはもちろんタオラーですよ!
あたしのやうな、ナウなシティガールズでも、外での仕事の時は当然タオラーだ!
しかし、ライブやスポーツ以外でタオラーになる若人が今、どれだけ居るのだろうか…。


そういえば、昨日で『MONSTER』終わったんですね!
あたしはやっとDVDで50話に入ったところですよ。
テレビの方は、夜中にちょこっと見ましたが(余り見るとDVDでの楽しみがなくなっちゃうので、そこらへんは
控えてます…)、何か結構な壮絶ぶりじゃないですか。
おおおー。まあゆっくりと追いかけるとします。


それと、今日は中学のときの同窓会のご案内が届きました。
言わずと知れた、かの名門(珍門)S中ですよ…。
わくわくするような、どきどきするような、フクザツな気持ち…。


そんなこんなで、明日は久し振りに以前のような早起きをしなくては。