バタフライ

今夜は冷えますねえ。寝冷えをしないように気をつけなくては…!


今日は特に何て事のない一日でしたねえ…。
市役所に行って、それからまた職場(だったところ)に顔出しして。
明日も市役所に行かなくちゃ!


そうだ!思い出したんですよ!
あたしの卒コン(送別会の事です…)のときに、「もう一曲歌った気がする…」ってひっかかってた曲を!
(参照:id:taepoo:20050924)
1と2の間に歌ってました。しかも『シャボン玉』を!!
なので、正しいセットリスト(何が「セットリスト」なんだか…)は、以下のとおりです。


1.桃色片想い松浦亜弥
2.シャボン玉/モーニング娘。
3.歌舞伎町の女王/椎名林檎
4.ストロベリー・チップス/HALCALI
5.楽園ベイベー/RIP SLYME
6.花火/aiko
7.THE☆ピ〜ス!/モーニング娘。


書いてるときに、「おかしいなあ〜?あやや→林檎ちゃんっていう流れって、有り得ないよなあ…」って
思ってたんですよね。
それが、この前急に思い出したんですよ。
「あー!『シャボン玉』歌ったー!!」って。
ちゃんとイントロ(「♪愛するひと〜はあなただけ〜…」)も、りかっちのセリフ(「本気で好きだって
言ったじゃん!」)も、ラスト付近の「シャボン玉〜!!」も、ちゃんと歌いましたよ!
この曲もかなりイイですね〜。カロリー消費してるっぽかったですよ。
上司は「泣いて済むなら 泣きやがれ」「あんた名義の恋をしな」っていう歌詞に、おののいてた様子でしたけど!


今日、おそらくこれが最後の、いわゆる"青封筒"が届いた。
このことは、また日を改めて書こうと思う。