あなたは死なないわ 私が守るもの

昨日は、お友達3人とあたしとでカラオケに行きました。
すっっっごいおもしろかった…!!
昨日のカラオケは『aiko☆night』だったので(モーカラみたいなものですね…)、主にaikoを歌う
という趣旨でした。
でも、aikoだけじゃなくても良い、ということでした。
あたしはaiko全然知らないので『花火』(乙女コンピ!収録曲)だけ歌わせてもらって、あとは
全然違う人のを歌いました。
で、恒例のあたしが歌ったセットリストです!!


1.花火/aiko
2.警告/椎名林檎
3.スッペシャルジェネレ〜ション/Berryz工房
4.ストロベリーチップス/HALCALI
5.シャボン玉/モーニング娘。


あれ?あと1曲くらい歌った気がするんだけどなあ?また忘れちゃったのかなあ?
そんな気がするだけで、これで全部かも。
まあ、あたしはこんな感じでしたよ。
みなさんはaikoよくご存知で、とっても上手に歌われていましたよ。
ほんとにaikoが好きなんだな〜っていうのが、よく伝わってきましたよ!
その後はガストでトークバトル!!なにげに3,4時間は居たんじゃないかしら?
すっごいすっごい内容でしたよ。
魂レベルの話っぽい感じでしたよ。
合コンとか、男とは女とはとか、そういう話でしたよ。
普段はなかなか出来ない、突き抜け感満載の談義でしたねえ。
4人という、談義にちょうど良い人数っていうのもあったと思います。
(多過ぎてもきめ細かいディスカッションが出来ないような気がするし、少なくても掴み合いになりそうな
気がする…←笑)
ほんとおもしろかったですよ。
また次回があるといいな〜と思います。
ヤバいですよ。その時の事を思い出すと泣きそうになりますよ!
その時はわかんなかったけど、これはかなり魂レベルに近かったということだと思うんです。