たいくではなく、たいいく

何か、お腹の辺りが、筋肉痛だったんですよね。
「どうしてかなあ〜?」って思ってたんだけど、aiko☆nightの時に笑いすぎたみたいなんです!
かなり笑ったみたいです…。


今日の午後は、お友達が来てくれて、少しおしゃべり。
その後は、違うお友達とHMVへ。
カードがいっぱいになっていたので、『スーパー一人ごっつ』のvol.1のDVDを買いました。



これは、vol.1以外は全部初回版で持ってるんですけど、vol.1は初回版買い逃してしまってて、
いつか初回版を…!って思ってたんですけど買えそうに無いので、ついに普通のを買うことにしました。
これで『スーパー一人ごっつ』のDVDはコンプリートしました(vol.5まで出てたかな)。
あとはpual ce cinでカットソーを買いました。襟のところがレースになってて、超カワイイの…。
大事に着ようと思いました。
その後は、お友達が何人か参加しているバレーボールの練習を見学に行きました。
すごく楽しそうでした。
結構緊迫した戦いで、かなり盛り上がりました!
どうしよう、あたしもやってみようかな…。楽しそうだったな。どうしようかな。
その後はバレーボールの皆さんでゴハンしました。
なかなか充実した日になりました。
連休中は結構遊んだかな…。
明日からはまた早起きして、ゴハンを作ったり、家の仕事をします!