あたしにとって あなたの全てが 愛の味

今日は、用事があったので支店(以前の職場)に行ってきました。
連休明けだったので、忙しそうでした。
お客さんという視点で見ると、またちょっと雰囲気が違いますね…。
課長に「眠そうだぞ〜。起きたばっかりだろ!」って言われちゃったけど、ちゃんと早起きしたよ〜!
違う支店の課長も来てて、「あれ、何かあか抜けたよな。」って言われたけど、やっぱり仕事の時と
普段のときではお化粧も違うしね。
仕事の時は忙しいので時間掛けてられないし、長時間つけたままになるから、わざと崩れやすいコスメを
使っているのです。
(崩れにくいものは、肌に良くないのです。肌に良くないものを長時間、毎日つけてたら肌ボロボロに
なっちゃう!一応そういうのにも気を使ってるんですよ…。)
それよりも、やっぱり仕事という強力なストレスから開放されたっていうのが一番大きいですよ!
家の仕事も、今のところはなかなか楽しくやったりしています。
片付けとか、おもしろいし。(今日もしたよ!)
冷蔵庫の中とか野菜庫で色んな食材を見れば「今日はこれを使って作ってみるか…」等と考えたり。
今までは仕事が大変で(っていうのも言い訳ですけど…)、そこまで手が回らなかったので、
「毎日のゴハンってどう決めるの?」って思ってたんだけど、意外とそういうイマジネーションって
働くもんだな〜って思いました(まあ、元々モー想族ゆえ…)。


明日はやっと晴れるみたいですね!
午前中にお洗濯いっぱいしよう〜!!