まだ足りない

今日も良いお天気でしたね〜!
朝から晴れてると、ぱって目が覚めますよね。
今日は午前中は相変わらず片付け。
一階にあったCDを、殆ど二階の自室に持ち込みました。
いっぱいあるなあ…。
アナログは、もう少し我慢してもらおう。
午後は少し買い物。
夕食は、やっと、げそのから揚げ!
何で今日になっちゃったかというと、にんにくが無かったのです…。
しょうゆ味だけでも美味しいとは思うんだけど、でも絶対にんにく味も入ってた方が美味しいもん!
初回にしては、まあ良く出来たと思います。美味しかったデス。


そういえばこないだ、『落下女』見たー!!
あー、やっぱつまんなかった。さいあくだった…。超さいあくだった…。
あれのどこがおもしろいっていうんだ??
ネットでの評判をちょこっと見ると、ネタがどうのとか企画がどうのとかっていうのより、アンガとか
南キャンとかが出てるレア感みたいのでウケてるっぽい。
まあ、おぎやはぎが出てるっていうのはレア感満載だけど!
アイドルじゃないんだから、そういうので評価するなよう。芸人なんだから、ネタで勝負だ!!
で、なるべく先入観無しに見てみよう!って思ったけど、あれ、企画からダメじゃん。
出演者の良いとこが全然生かされてないしさぁ。辛うじておぎやはぎが挽回してる感がありますけど。
落下してきた女トークも激つまんなかったし、相変わらずのフリッパーズテイストも「何なの?」って感じ。
しかも結構早い時間じゃん。もっと良い企画無かったのか…?
と、今日も『落下女』で毒づいてみたよ♪
あと、なにげにおぎやはぎをfeaturingしてみました(全然なにげじゃないかあ)。


明日からまた天気悪くなっちゃうのかあ。やだなあ。
それでもがんばりまっしょい!