すきすきだいすき

あっ、今日も良いお天気でしたね!
朝起きたら晴れてたので「あれ〜…」って思いましたけど、晴れてるに越した事はないですもんね!
今日も引き続きCDの片付け。これで殆ど片付きました。
午後は、お友達のおウチに遊びに行きました。
自転車に乗っていきました。おやつをいただいたり、色々お話をしました。
楽しかったです!


あとあたし、免許がAT限定なので、限定解除をしようかな〜と思っています。
調べたら、教習所に通って、最短だと5〜6万くらいで出来るみたいなのです。
ちょうど時間もあるし、そのくらいなら通おうかなと思っています。
どうしてAT限定なのかと言うと、高校3年のときに誕生日の早いもん順から教習所に通って良いのですけど、
あたしは3月生まれなので、いちばん最後に許可の出たグループでした。
そしてそれまでに見たものとは…
4月生まれとかの器用な子とかが、みんなギアとかクラッチとかで超苦労していたのです!!!
ガーン!!こんな出来の良い子たちが泣いているんだから、あたしの様な要領の悪い子は絶対はんこもらえないよ!
と、教習所の入学時点で既に怖気づいていたあたしは、AT限定の教習しか受けなかったのでした。
教習所の教習を受けるときは、当たり前ですけど、車の前を通って乗り込む、ミラーのチェック等、
初めて教習所に通っていた時には当たり前にやっていたことをちゃんとやらないと、卒業試験のときに
ガンガン減点されてしまうらしいので、気をつけないといけないなと思いました。
本格的に寒くなる前に通えるといいなあ。