生きてるって 感じがする?

今日は晴れて良かったです!
片付けは今日はしませんでした。
お昼から自転車で歯医者さん→帰りがてらにお友達のお宅におジャマ→車に乗り換えて支店へ。
お友達のおウチではおやつもいただいて、楽しかったです!
支店(以前の職場)に行ったら、あたしは退職時に皆さんにお世話になったお礼として、贈り物をしたのですけど、
新人の子がそのお返しにと言って、細木数子の来年の本をくれました!


[book]

あたしの星を調べてくれて、買ってくれたんだって!カワイイ〜!
ちなみにあたしは金星人(+)です。読み倒します(笑)。
センパイは、黒猫のジジのカレンダー付きの置物をくれました。すごいカワイイの!
とっっっても嬉しかったです!!
相変わらず、仕事大変そう…。もうあたしは部外者なので、お手伝いできないのが心苦しい…。


夜はお友達とお食事。
そしてその子の部屋でまた遊ばせてもらいましたー。
そしたら地震が!結構長く揺れてましたよね。
その子、地震すごく怖いらしくて、かなり怯えていました…かわいそう…。
いつも遅くまで遊ばせてもらって、ありがたく思います!


明日はまた片付けしようかなー。
晴れるみたいだから、片付けも気持ちよく出来るだろうなー!