チルアウトしたい

今日も片付け出来なかった…。
やっぱ出掛ける用事のある日は出来ないよ〜。
片付けも一日がかりでやりたいから、一日家に居れる日じゃないと…。
明日はハローワークに行く日だから出来ないや。
まあ時間はいっぱいあるから、ゆっくりやろう〜。


こないだTSUTAYAに言ったら『30minutes』があったので、もちろん借りてきましたよ!
でも今週なかなか忙しくて、まだ観てないよ…。


そういえば、おぎやはぎのサイト、フォトコーナーが出来たみたいで…。
なので、ちょっと見てみたんだけど。
…とてもテレビに出ている人達とは思えない(笑)。
すごかったです。いろんな意味で。
それでも、M気質を高めるために、更新されゆく彼らのフォトを見て「あ〜…」っていうテンションに
耐えたいと思います。
「あたし、何でこの人達すきなんだろう…」っていう、根本的な問題に直面する訳ですよ。
あ、根本的って言っても『コンポンテキ』であって、決して『ネモト(タカシ)テキ』っていう意味じゃないですよ。
最終的には「顔じゃない!」っていうことですよ!!