あたしのなかの悪魔

昨日は、昼間はお友達のところに遊びに行って、母娘に同行させてもらい昼間の公園に遊びに行きました。
良いお天気だったので、他にも遊びに来ている親子が何組か居ました。
鉄棒をしたり(逆上がり、まだ出来た!)、探検をしたりして遊んだよ!
昼間は日差しが強くて暑いくらいだったけど、外で遊ぶのは気持ちが良かったです。
それにしても、子どもってじっとしてないのね!目が離せないんですね…。


夜はバレーボールの練習に参加させてもらいました。
お友達数人が参加していて、以前見学に行ったらすごく楽しそうだったのであたしも混ぜてもらうことにしたのです。
もともとそんなに運動はキライな方ではないので、とっても楽しかったです!
程好い汗もかけたし、これはかなりイイ!!
週に一度だし、これからも参加させてもらおうと思いました。


今日はまた片付け。
あと少しで、居間の片付けが終わりそうです。


新聞下段の、出版物の広告で「週刊プレイボーイ」の見出しで『ハチクロ美大生』VS.『のだめ音大生』
つうのがあって(グラビアか?)、もちろんあたしは「ふうん。別にぃ〜〜」って感じです。
それよか、エウレカセブンの特集を組んでるらしく、読みたくもあった。
エウレカってレンタルになってるのか?観たい…。
しかし男性誌はなかなかおもしろい記事があるんだけど、やっぱ手に取りづらいよね…。乙女ゆえ。
ああ〜!そういえば今日のBSアニメ夜話は『ウテナ』だったらしい〜!
観たかったよー。超観たかったよー。
新聞見てたらたまたま目に入ってしまった…。
総合で再放送ないかなー。前もエヴァやってたし、それも観たいよ。
ウテナ』観たことない人は、ほんっとに観た方が良いです。
あたしの中では『エヴァ』『ウテナ』『攻殻機動隊』(順不同)って感じですよ。